2017年6月3日土曜日

【モンスト】神獣の聖域・・・続き

何とか・・・

何とか・・・ハトリー1抜けました(;´・ω・)




前田慶次(進化)居なかったので3ステージ目がすっごくグダリました( ̄▽ ̄;)

結果、SSが溜まるからいいんですけどね
最低限、キラー持ちで固めないとクリアが難しい感じがしますね。
敵が硬すぎる・・・

ハトリー2
これはクリア時のスクショ撮り忘れorz

編成は・・・
ブラフマー(獣神化)
服部半蔵(獣神化)
服部半蔵(獣神化)
フレンド:ノンノ(獣神化)

でした!(たぶん(;´・ω・)

ハトリー3
最初はブラフマー、服部半蔵などGameWithさんのSランク評価で固めて行きましたが・・・
ダメでした(;´・ω・)

パンドラ(神化)がフレンドの設定で多めなのでパンドラが活きる編成で攻略!

貫通パでパンドラ引っ張りハンティング!

アザゼルはワープで飛ばされまくりですけどね( ̄▽ ̄;)

パンドラの友情をスパイダーマンとアヴァロンで引っ張ってアザゼルの加速友情を拾ってダメージを稼いでみました!

やはり、ハトリーもワイヤードも1面がすっごくキツイ!
でもそこさえ抜ければフレンド次第ってところもありますが割と楽ですね!

この2箇所抜けるために、どんだけスタミナ使ったことか・・・

ハトリー、ワイヤード、ウィルを全ステージクリアしたことで「エティカ」のステージが出現しました!

エティカ1
思考錯誤の末、聖騎士キラーで自陣固めてようやくクリア!
アンデルセンは進化2、神化1体所持していましたが全て進化にスライド(;´・ω・)

実質、神化使っていなかったのでいいんですけどね

雑魚処理が非常に面倒くさいですね(´;ω;`)

エティカ2
・・・

ってことでここで止まりました・・・

神威欲しいですorz

0 件のコメント:

コメントを投稿