2017年5月28日日曜日

【モンスト】神獣の聖域やってみた!

楽勝コンテンツかと思い気楽に挑戦してみましたが・・・

流石に追加コンテンツで覇者の塔の裏開催コンテンツ

一筋縄では行きませんね(-"-;A ...アセアセ

開始時刻が1時間遅れで5/26 13:00~
終了時刻は変わらないでしょうね




すでに「CLEAR」の文字が見えますが(;´・ω・)

狩人「ウィル」が出る「夜想の堅城」はそれなりにあっさり!?クリア出来ました。
しかし消費スタミナがキツイですね、60って・・・
なんとかウィルを入手しました!
神獣スレイヤーが気になりますね!

クリア時の編成は忘れました(;´・ω・)
デッキ履歴で確認しようと思いましたが、全部「恐王の広間」のクリア時の編成になってました・・・バグか!?

続いて「万緑の祭殿」やってみましたが・・・
「凶人の祭壇」をクリアできず(;´・ω・)
ハマれません(-"-;A ...アセアセ

これも苦労しました。
奇跡的に「災魔往来の地」クリアできました!

ブリュンヒルデ(進化)が大活躍でした!

死線錯綜の地
最初はLS持ちを連れていきませんでしたが、レーザーが痛すぎ( ̄▽ ̄;)
手持ちで適正あるLS持ちは居ないかと確認したら「プラム」居ました!
プラムのLSが役立ちました!
メダル2万枚なので適当なLS持ちが居ない方は交換しても価値があると思いますよ!

宿命の地
ここもMSor飛行+ADWってキャラが居ません(´;ω;`)
GameWithさんのサイトで適正有で紹介されているキャラでは「珊瑚(神化)」のみ採用
事故率高いパーティ編成でクリア!

①珊瑚(神化):MS
ダメージウォールは気合で回避・・・

②ゼウス(獣神化):飛行+ADW
適正あるけど属性の相性は・・・全属性耐性あるので被ダメージは減らせます!

③アザゼル(神化):ADW
地雷は気合で回避・・・味方の加速と号令SSに期待しました

④ノンノ(獣神化):MSEL
アザゼルで加速してDWを複数回踏むと死ぬので怖い採用です・・・と言うかフレンドに適正キャラが居なかっただけ( ̄▽ ̄;)

最後はノンノのSSで零抜け!危なかったw

ノーマル報酬で1体、初クリアボーナスで1体!

ラックを上げるか2体鍛えるか悩み中!

残りハトリーか
そこがクリア出来ればエティカのエリアが解放ですかね

0 件のコメント:

コメントを投稿